Hさんにお断りする前、ものすごく心配でした。



お断りすることで2度と会えなくなってしまうかもしれないと思ったからです。



もともと私が振られた1番の理由はドタキャンが続いたことなので、またお断りしたら2度と会えなくなってしまうという不安が常にあるんですよね。



もちろん今は付き合っているわけではないので別れるも何もないのですが、突然連絡を断たれたことがトラウマとして強く残っています。



でも、4月の時は大丈夫で、むしろ次に会う日程を積極的に提案してきてくれました。



そして今回も会えない理由を受け入れてくれて、また会おうと言ってくれたんです。



本当にしつこいけれど、永遠に会えなくなるのはいやだけど、今は会いたい気持ちにならない状況なので、こうして関係が途切れなくて良かったと思っています。