昨日は大学からのお友達とお魚料理のお店に行ってきました!


お刺身に牡蠣にエビフライ、写真以外にも煮魚や焼き魚、しめの鯛茶漬けまでお魚料理を日本酒と一緒に堪能しました。






美味しいお料理と美味しい日本酒、そして友達とのなんてことない会話で最近の疲れてた体と気持ちがすっきりしました!



今日はこの後Hさんに今月も会えないとLINEする予定です。なんて伝えようかなぁ、、真顔


PR


先月のAmebaのイベントでいただいた洗顔フォームがものすごく良かったのでご紹介させてください。




私、もともと毛穴が目立つオイリー肌なのですが、本当に誇張なく毛穴が目立たなくなったんです!私だけではなく息子も夫も喜んで使っているので、早速ポチりました。


毛穴ケアで悩まれている方に自信を持っておすすめします!是非使ってみてくださいね。