毎年、母の日には息子からお手紙をもらっています。



小さい頃は定番の肩たたき券などが一緒に入っていて、その後はお手紙とちょっとしたプレゼント(カーネーション1輪など、お小遣いで買えるくらいのものです)を一緒に渡してくれるようになりました。




そして今年の母の日はというと、小さな花束とケーキを夫と一緒にくれましたラブ




が、お手紙がなくて、、ショボーン




流石に高校生あたりからは手紙はもう書かないよと言われ続けていたので、まぁ仕方がないかと諦めていたのですが、、、




今朝起きたらリビングのテーブルにお手紙が置かれてましたラブおねがい



嫌々書いた感万歳の内容でしたが、書いてくれただけで充分ですニヤリ



このお手紙で来年まで頑張れそうです照れ