同期と飲みに行きました。



最近なかなか時間が合わなかったのですが、ようやく時間が合ったので久しぶりに飲みに行ってきました!



お互いの仕事のことや家庭のことを色々話して、同期の話を一通り聞いた後、ちょっとだけHさんとのことを話してみたんです。



そうしたら



「はっきりと今はそんなに会いたくないって言ってやればいいじゃない!話を聞いてる限り、Hさんだって〇〇と離れることなんて出来やしないんだから」



とばさっと言われまして、、、。



「でもさ、私も今は気乗りしないだけで、永遠に会えなくなるのは嫌だから、私が気乗りしないと伝えることで、じゃあもう会わないと言われかねないじゃない?」



と言うと



「その時はその時!でも絶対にHさんは〇〇を手放さないから大丈夫よ。それに例え振られたとしたら私が飲みに付き合うから大丈夫!」



はぁ、同期、かっこよすぎです。

同期がいてくれて本当によかったです。