今期のドラマ「アンメット」を見ているんですけど、そのドラマに出ている「若葉竜也」にどハマり中です💕💕



若葉竜也というより、あの役を演じている若葉竜也の喋り方と声、飄々としたところ、何を考えてるかわからないところにキュンとしてますラブ



あまり民放のテレビには出ていないようで、私も今回のドラマで知ったのですが、ハートを鷲掴みされてしまってますおねがいおねがい



それで、これまで知らなかったはずなのに、なんだか既視感があるなぁと思ったら、なんとなくHさんに似てるんですよね。あの目元とか、、。若い時はあぁいう感じだったんだろうなぁという感じなんです照れ



さて、Hさんとのことですが、お断りしたあと、なんとなくLINEしずらかったので、私からはLINEをしていなかったのですが、次の会う日をいつにしようかと、何度かLINEが来てまして、、。



でも、なんだかどうしても気乗りしないんですショボーン



ちゃんと話した方がいいとは思いながらも、何をどう話したらいいのかわからないし、別に付き合っているわけではないのだから、そんな話しをする必要もないのかなって、、、。



うーん、どうしようあんぐり



現実逃避ではないけれど、若葉竜也の映画を探して見てみまーす



🔷最近いただいたものを紹介します。