これまでお安いスーパーといえば(我が家では)オーケーでしたが、最近よくテレビで紹介されているロピアに行ってきました!!



というのも、この間、シェリーが出ている朝の番組でロピアの牛すじカレーが紹介されていたんですが、本当に美味しそうだったんです。



シェリーも本気で美味しいと言っていたので、ものすごく食べたくなってしまって、、、。



残念ながら近所にはロピアはないので、ドライブがてら隣県のロピアに行ってみました。



お店に行ったら、なんと牛すじカレーはラスト1個‼️慌ててカゴに入れました。



その他、ピザとかこれまた紹介されていたシャトーブリアンをゲット!



帰宅して早速食べてみました。



牛すじカレー、最高に美味しかったです。

家族3人にはちょうどいい量でしたが、あまりの美味しさにあっという間に食べてしまいました。



ピザもお値段以上に美味しかったし、シャトーブリアンがこんなお値段で食べられるなんて、本当にロピアすごいです!



また次のお休みに行って色々買ってみようと思います。