Hさんのことでは沢山のコメントをいただきありがとうございました😊

批判的なコメントしかないと思っていましたが、多くの方に励ましていただき、本当に嬉しかったです。


私のしていることは最低な行為だということは重々承知していますし、家族への罪悪感は持ち続けているので、無理のない範囲でお付き合い(というか会うこと)を続けていければと思っています。



さて、昨日は息子とデートしてきましたラブ



息子が大好きなブランドのファミリーセールに連れて行かれてごっそり買わされ、帰りに焼き肉屋さんに連れて行かれてこれでもかって注文されるというデートでしたが、、、



楽しかったです💝💝



息子が「これどう?」と体に合わせて見せてくると、どれも似合って(るように私には見えています)いるので、ついつい沢山買ってあげてしまいました。



最初、ファミリーセールに行くよというので、「同じブランド好きなお友達と一緒に行けば?」と言ったら「ママの洋服とかお家用のタオルとかもあるだろうから一緒に行こうよ」と言われ、なんて優しいのかしらおねがいと思っていましたが、、



私のお財布👛が目当てだったってことですよね泣き笑い



でも、目的はどうあれ息子と2人で半日以上過ごせて本当に楽しかったから、よしとしますてへぺろ