ようやく予定が合ったので、Hさんと会ってきました。



お昼前に待ち合わせして前に良く行っていた和食のお店でランチをしました。お昼からビールと日本酒でほろ酔いに。色々なお話をして楽しいランチとなりました。



ランチ後はですね、行っちゃいました。🏨に。



酔ったから行ったというより、私は会う前から行くつもりでいたので、下着も新調してたんですけどね 笑



ホテルではいつものようにHさんリードで良い時間を過ごせました。やっぱりHさんとは相性がいいんだと思います。



ただ、ホテルには行きましたが、よりを戻したわけではありません。友達としてエッチをしたというか、割り切った大人の付き合いとしてエッチをしたというか、、、



この決断に至った経緯というか私の気持ちはまた追って書きたいと思いますが、今回こうなったことについては全く後悔していません、というかこういう関係になれて良かったと思っています。




モイストウォッシュゲル