Hさんと会う日程が決まりません。



というか予定が全く合いません。



私はシフト勤務なので普段は平日休みがあるのですが、今月は土日や祝日の休みばかりなんです。



土日は家族と過ごす時間にしたいし、友達と会う予定も多く、正直Hさんに会う時間を捻出出来ないんですよね、、。



Hさんとしては土日でもいいらしく、何日か提案してくるのですが、予定がない日でも家族が家にいる日にHさんと会うわけにはいかないし、、、。



そうやって会えずにいると、正直もう会わなくてもいいかなとか思ってきたり。



お付き合いしていた時は土日もデートしてたし、他のお休みもHさんと会うことを最優先していたのに、今はそこまでの気持ちがないわけで、、。



でも、このまま会わなくなるのは嫌なんです🤢



自己中過ぎますが、そういう気持ちなので仕方ないというか、、。



月末までになんとか会えるようにしようと思いますニコ