なかなか手に入らないと言われている京都よねむらさんのトリュフクッキーってご存知ですか。



前に同僚から美味しかったと聞いて食べたいと思っていたものの、クッキーにしてはお高めだし、予約も出来なさそうと諦めていたんです。



そうしたら、夫がお仕事の取り引き先の方からいただいてきたんです爆笑チューラッキー✌️



甘いクッキーとチーズ風味のクッキーの2種類が入っているのですが、どちらもトリュフの香りがものすごくて、とっても美味しかったです!






チーズ風味のクッキーはワインに合うと書いてあったので、ワインと一緒にいただきました。



今回は冬トリュフクッキーでしたが、夏トリュフクッキーもあるらしいので比較してみたいです。