Hさんからまた会いたいね的なニュアンスのLINEが来た後、なんて返せばいいのかわからなかったのと、飲み会が続き忙しかったので、数日放置していました。



その間、このまま終わりにした方がいいのか、それとも友達として会ってもいいのか、その場合、また気持ちが再燃したらどうしたらいいのか、これ以上家族を裏切っていいのか、、、




色々な思いが駆け巡りました。




昨日は二日酔いで一日中寝ていたこともあり、ネガティブ思考だったからか、やっぱりこのまま終わらせたくないという気持ちになったので



「また時間が合う時はご飯でも食べに行きましょう」とお返事したんです。



その後Hさんからは(私のシフトに合わせると平日になるからか)「会える日がわかったら早めに教えてね」と返事が来ました。



まだ具体的に日程調整をしているわけではないので、本当に会ってもいいのか考えようと思います。