先週Hさんに会ったあとすぐにお礼のLINEをしたんです。


内容はあくまでシンプルに、再会して楽しかったことのお礼だけで、次につながるようなことは書きませんでした。


Hさんからの返事も楽しかったねというアッサリしたものだったので、もしも次に会うとしたら、どっちがどうやってアプローチするのかなぁなんて、漠然と思っていました。



そうしたら、昨日の夜HさんからLINEが来たんです。



直接的なお誘いではなくて、また会うのもいいね的なもので、、、。



もちろんよりを戻すとかそういうニュアンスではないんですけど、遠回しに次に会うことを想定している感じです。



私も気持ちは吹っ切れたものの、この間の再会はとても楽しかったし、友達としてお互いに負担のないようにたまに会ってもいいのかなとは思うんですけど、、、。どうやって返事するか迷っています。




https://a.r10.to/hPn2vX