Hさんと音信不通になってからの8ヶ月、本当に色々な思いが湧いては消え、消えては湧いてきて、、、。



もう2度と会えないと思っていたのに、ふと連絡が来て、そして、9ヶ月を経て再会を果たしました。



会えなくなった後、もしも再び会うことがあったら、どうして連絡を絶ったのか、これまでどうしていたのか、なぜまた連絡してきたのか、、色々なことを聞きたいと思っていたんです。



でも、、、何も聞きませんでした。不思議と聞きたいとも思わなかったし、聞いたところで何も変わらないと思って。



もうすでに終わったこと、、。それを受け入れることが出来たんですよね。

時間はかかりましたが、ようやく一区切りできたような気がしています。




PR


可愛いニットワンピースをお試し価格にて購入させていただきました。


私は背が高くお尻が大きいので、こういうストンとしたニットワンピースだと全体的に太って見えがちなのですが、このワンピースはすっきり見えて、とても可愛いです。クーポンも出ているようなので、皆さまも是非‼️








袖のところが可愛いんです💝


後ろもタックが入っていて着やすいです。




PR


こちらのポーチもお試し価格にて購入させていただきました。


これまで使っていたポーチは仕切りやポケットがなかったので、ガサゴソと使いたいものを探し出さなければならなかったのですが、このポーチは仕切りやポケットがあるのでとても使いやすいです😊





ダブルファスナーなのもGOODです👌



クーポンも出ています。






イベントバナー