トレーシーからアメリへ | ケイトログ「夢が叶うまで」

ケイトログ「夢が叶うまで」

日本も「殺処分ゼロ」の国の仲間入りができますように!
私の人生の、1/3を保護犬の未来に捧げています。

先日、トレーシーはおしっこに血が混じり、病院に行ってきました。

たまたま、軽い膀胱炎にかかりましたが、お薬を飲んだら3日で出血はなくなり、大事を取って2週間お薬は飲み続けたので、その後の再発もなく、無事に完治。

 

 

待ち時間に可愛い写真が撮れました。

 

 

その後も相変わらず元気に過ごしていますが、アメリのトライアルが決まった日に、こんな不思議なことがありました。

 

 

なんと、トレーシーがアメリにペロペロ。

 

 

何か話しています。

今まで、トレーシーはアメリに興味ゼロでした。

どうしちゃったのというぐらい。

 

 

 

トレーシーにも良いご縁があるといいね。

 

4月22日の新小岩での里親会に3度目の正直で参加する予定です。

 

詳しくはこちら

 

 

---------------------------------

 

ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いします。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ