アメリ、トレーシー里親会でお待ちしています! | ケイトログ「夢が叶うまで」

ケイトログ「夢が叶うまで」

日本も「殺処分ゼロ」の国の仲間入りができますように!
私の人生の、1/3を保護犬の未来に捧げています。

明日の里親会にアメリ、トレーシーは14:00~16:00で参加します。

里親会の情報はこちら

 

 

●アメリ

 

キャバリアがこんなにもマイペースな子であることを、一緒に暮らすまで知りませんでした(笑)

笑顔の写真がなかなか撮れません。


 

でも、最初は人慣れせずどこか遠くに座っているだけの子でしたが、最近は私が行くと大きくしっぽを振って傍に寄ってくるようになりました。


 

その大きなしっぽは、クレートに入るとバチバチ当たって、結構ウルサイ(笑)

無駄吠えは一切なく、他の犬が大騒ぎしていても我関せずです。

 

 

 

●トレーシー

 

甘えん坊で、すぐによってきます。

ナメナメ攻撃もすごいです。

 

 

紙のいたずらも多々汗うさぎ

 

高いところにも飛び上がり、元気いっぱいです。

 

 

そしてワンプロ(ワンワン戦いごっこ)も大好き。

 

 

言ってみれば、若い犬らしい犬。

初めて犬を飼う人でも大丈夫かなと思います。

 

ただし、ポメラニアンだから、番犬活動はします!

 

では明日、新しい出会いがありますように。

お待ちしています。

 

 

---------------------------------

 

ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いします。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ