リロ、トライアル決定。そして熾烈なボールの争い。 | ケイトログ「夢が叶うまで」

ケイトログ「夢が叶うまで」

日本も「殺処分ゼロ」の国の仲間入りができますように!
私の人生の、1/3を保護犬の未来に捧げています。

皆様、早々にリロへの里親希望をいただき、トライアル決定となりました。

応援ありがとうございました。

 

 

そして、里親希望様より、お見合い時にご支援品をいただきました。

半分は事務所に置いて、半分は我が家に持ち帰りました。

 

 

特にこちら

 

この中のうさぎちゃんのおもちゃはリロに持たせるとして、真ん中の黄色いのをアール(10キロの先住)が見つけて、喜んで遊んでいました。

 

そうしたら

それあたちのよ。

 

って、お口から落としたスキに、2.4キロのリロに取られてしまいました。

その後も、取り返そうとしつこいアール。返したくないので唸るリロ。

 

アールには無理矢理小さい子から、力でものを奪わないようにしつけてあるのですが、その代わり諦めずにリロにくっついています。

 

人間が介入して、おもちゃは危なくないように最初に持っていたアールに。

 

情けなくもおもちゃがリロに取られないよう、ケージの中でしばらく心配そうに見張っています。

 

この1時間後にお留守番なのでアールはケージインなのに、今からケージでじっとしなくてもいいのになあと、思っていましたよ。

 

 

 

その後、下の階に降りて、ものの10分で部屋に戻ると、再びリロの元にありましたよ(笑)

 

そのうち寝ちゃったリロ。

(おもちゃのくまちゃん?は、右耳がすでにないようです)

 

 

おもちゃのボールは穏やかなひなげしちゃんの前へ。

 

----------------------------------

 

ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ