アメリの最近の様子 | ケイトログ「夢が叶うまで」

ケイトログ「夢が叶うまで」

日本も「殺処分ゼロ」の国の仲間入りができますように!
私の人生の、1/3を保護犬の未来に捧げています。

アメリやリロなどの情報が遅れてすみません。

早くご縁を決めなきゃ、毎日、うちの子を含めて6頭のお世話が大変です💦

 

アメリちゃん、相変わらず1日中、トイレシートの上に座っています💦

 

シートの上を時々ホリホリするので、ぐちゃぐちゃに。

 

 

でも、トイレシートの上でおしっこをしない・・というか、ここは自分の寝る場所だと思っているんです。

哀しいけどシートは汚しません。(多分です・・たまに汚れているのは、他の子のだと思うので)

 

室内でなかなかおしっこをしないようです。

 

 

それで、お散歩の様子はまた後日、お伝えしますが、朝はいっぺんにお散歩に行けないので、大きい子のお散歩が終わったら一旦、全員、お庭ぐらいの広さのベランダ(屋上)に連れて行き遊ばせます。

 

現在、朝のおしっこ💩はそこでしてもらい、、お散歩に行くのはそのあと順番です。

(おしっこ💩した傍からシートなどでふいたりトイレットペーパーで、取ったり忙しいです。最後に犬達を下ろしたら一面に水を撒いて掃除します。)

 

我が家の頭数が減るまでの緊急措置でした。

 

----------------------------------

 

ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いします。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ