” ”初めまして。キャバリア♀アメリです。 | ケイトログ「夢が叶うまで」

ケイトログ「夢が叶うまで」

日本も「殺処分ゼロ」の国の仲間入りができますように!
私の人生の、1/3を保護犬の未来に捧げています。

大変遅くなりました。

 

我が家初キャバリア、アメリちゃんのご紹介です。

 

美しい。

引き取り時の様子はこちら。

 

事務所に10日ほど滞在。その後我が家に来てすぐに避妊したのですが、しばらくケージに閉じこもり・・

ポメ達と違って、とても神経質そう。(ポメ達は無神経そう・・爆  笑

 

それでなかなか慣れずに、どうしたものかと思っていましたが、やっと最近、私に向かって大きくしっぽを振るようになりました。

笑顔が出るように頑張ります。

 

応援よろしくお願いします。

 

--------------------------------------------------

 

夏帆ちゃん、トライアル順調です!

 

----------------------------------

 

ポメラニアンランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いします。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ