夏帆ちゃん、慣れてきました。 | ケイトログ「夢が叶うまで」

ケイトログ「夢が叶うまで」

日本も「殺処分ゼロ」の国の仲間入りができますように!
私の人生の、1/3を保護犬の未来に捧げています。

逃げ回っていた夏帆ちゃんですが、少しずつ慣れてきました。

 

笑顔の写真はまだ撮れませんが・・・

 

 

トイレは、複数の子がいるためシートの認識があるのかわからなく、おむつをしています。

もう少し様子を見ます。里親希望さんの家でトイレトレーニングをすることになるかもしれませんので、ご了承ください。

 

 

まだ毛が伸びていないので、可愛らしい姿はこれからだと思いますが、横顔はチャームポイントだと思っています。

 

 

お散歩は2日目から少しできるようになりましたよ。

さすがトイプードルです。

 

ひなげしちゃん。

 

胃腸があまり丈夫じゃないみたいです。

3日に1回はご飯食べない~っていうことがあります。

 

 

その日の彼女はこう言っています。

「今日のご飯これなの?」(トッピングがお気に入りではない日の様子)

「ひなちゃん、今日食べない」

 

って、ひたすらご飯を無視して私を困らせる。

えーえーえーえーえー

 

でも食べない時はお腹がゴロゴロなっているような気がするので、最近のひなちゃんのご飯はこれにしています。

 

本当に具合悪いのかどうか、お昼のおやつタイムに、他の子と一緒になっておやつをもらいに来るから、ゲンキンなやつです。

今のところ様子を見ています。

 

夜は、食べてくれますように、という思いを込めて、レバーをトッピングに乗せます。

トッピングは美味しいものでないと食べないひなちゃんですが、多分、もう10歳超えて病気を乗り越えてきた子なので、少しぐらいの贅沢はゆるしちゃっています。

 

レバーや鹿肉で食べてくれる時は、まだ深刻ではないでしょう。

 

----------------------------------

 

ポメラニアンランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いします。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ