ルリちゃんとのお散歩の続き。ひなげしも見て。 | ケイトログ「夢が叶うまで」

ケイトログ「夢が叶うまで」

日本も「殺処分ゼロ」の国の仲間入りができますように!
私の人生の、1/3を保護犬の未来に捧げています。

ルリちゃんとのお散歩の続き。

ぴなちゃんとこう絡まるのは、

まっすぐ歩けるけど数メートル歩いたら止まるぴな。

歩けるけど、真っすぐにはいけず、右左ゆらゆら移動するルリ。

 

右がルリ。

終始笑顔なんですけどね。

 

こうなって、こうなって・・・

 

絡まりすぎてくっつくのをほどいて再出発ゲロー

 

ルリちゃんのプロフィールはこちら(8月中旬に避妊予定)

 

 

その時ひなげしちゃんはスリング

 

されるがままだから、私が動くと、中に入り込む・・・

 

ちょっと~、何やってるのよ!

私を見ていてどうするの?

 

外を見てなきゃダメでしょ!

・・と、深すぎるスリングから前足を出す。

 

1周するだけのお散歩で直すこと3回ほど滝汗

 

一番疲れてるのは、ワタシ。

 

でもいつも行きたいって騒いで、これでも満足だものね。

 

 

 

----------------------------------

 

ポメラニアンランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ