パロもトライアル決定! | ケイトログ「夢が叶うまで」

ケイトログ「夢が叶うまで」

日本も「殺処分ゼロ」の国の仲間入りができますように!
私の人生の、1/3を保護犬の未来に捧げています。

いつもは大騒ぎなことの多いパロ。

深夜、パソコンに向かっていると・・・

 

左パロ、右エンジェル

 

思わず「可愛い~ラブラブ」ってなり、カメラを起動させました。パロは白目

 

ず~っと動いているんじゃなくて、パロのこういう時間が好き(笑)

 

このパロ、実はフリーで大騒ぎのカフェで2度ほどお見合いをしては、「自信がない」と言われてご縁につながらず・・・

3度目の正直では、またカフェで吠えて大騒ぎしてしまったパロに「可愛い」といってくださった、でかポメ17歳の子を看取ったというご家族。

 

そのご家族に大変熱くお申し出をいただき、

 

トライアル決定です~!

 

急ですが、明日6月23日より市川市のお宅でトライアルスタートになります。パロくん、幸せになります。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。

 

また、1歳パロにはたくさんのお申し込みをいただきました。残念ながらご縁がつながらなかった皆様も

ありがとうございました。

 

 

残ったエンジェルから

「おめでとう~これでやっと静かになるわ」

 

14歳になっても保護犬の後輩に指導を続けるチュナより

「おめでとう!あたちが教えたことを忘れずに羽ばたいてね」

 

入れ違いに、トライアル中だったムサシのいるピンクママさんより正式譲渡のお申し出のご連絡が。

 

ムサシ、正式譲渡になりました。

ご報告を追ってご紹介します。

只今、うれしいご報告が続いています。

 

またご報告をお待ちください!

 

--------------------------------

ポメラニアンランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ