またも新入りポメ男『ムサシ』です。 | ケイトログ「夢が叶うまで」

ケイトログ「夢が叶うまで」

日本も「殺処分ゼロ」の国の仲間入りができますように!
私の人生の、1/3を保護犬の未来に捧げています。

こんばんは

ボクの名前は『ムサシ』だよ。よろしく

 

 

元飼い主にセンターに持ち込まれてしまったんだ。

推定7~8歳 

 

引き取り時の詳しいことはこちら

 

一緒に暮らしていたシーズーのムックはこちらで預かってくれているんだ。

 

ポメはポメ屋敷で・・・

皆、性格が似ているから預かりやすいんだって。

 

で、今ポメ屋敷には、小さくて可愛かった女の子たちが一斉にトライアルに出払ってしまい・・・

 

 

でかポメ軍団の基地になりつつある・・・

 

こちら真雪↓

 

なあに?あたち女の子よ

 

 

ボクは男の子だよ~

 

 

ケイト家に寒い日に着る在庫のお洋服は各種取り揃えてあるみたいだけど、サイズ的にこんなのしかなかったらしい。

着られればいいよ。

 

ちなみにダブルリードは、Azuさんお手製のショルダーリードだよ。

 

買うと6,000円位だけど、アイドッグの里親会では3,000円のチャリティーグッズとして売っているって。

ダブルリードするときは楽ちんだって。

 

まもなくプロフィールができるので、ムサシと真雪をよろしくな!

 

★★只今、マリア&ジェシカ、夢のトライアル実行中~★★

 

--------------------------------

ポメラニアンランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ