真雪(まゆき)ちゃん、登場!! | ケイトログ「夢が叶うまで」

ケイトログ「夢が叶うまで」

日本も「殺処分ゼロ」の国の仲間入りができますように!
私の人生の、1/3を保護犬の未来に捧げています。

はじめまして

ポメラニアンの真雪(まゆき)、推定年齢4~5歳です!

 

「活動日記」では、7~8歳と書いてありますが、

 

1、歯石がそんなについていないこと、

2、何てったって家の中でよく走っていること

3、目もとても綺麗なこと

 

など、動物病院の先生が総合的に

「意外に若いと思う」と診断されまして、

 

推定4~5歳となりました。

 

特に、2番目の「家の中でよく走っていること」

 

 

で、びっくりしたのは、

 

ここ2年ぐらい、先住を含めてシニア犬が多かったので、若い子を受け入れずらくなっている我が家で、

 

走っているのが1日中~で💦

 

しかもあちこち敷いているトイレシートが毎回ぐちゃぐちゃ~となることがウザくってウザくって・・・

 

他の人に預かってもらおうか~爆  笑なんて頭をよぎったんですが、ここは彼女がフィラリア陽性なので頑張って預かっていこうと思います。

 

そう思ってあちこちのトイレシートが動かないようにガムテープで貼って頑張って見たら、

 

 

真雪、女の子なのに男顔で、お口も少しアイーンで、ビジュアル的には笑い泣き笑い泣き笑い泣きではありますが、

 

滅多にほえない

 

というポメラニアンとしては、かなりなチャームポイントを持っている性格美人でありました。

 

初めて犬を飼う人、子どもさんが小さい人は、性格美人が一番です!!

 

他の犬ともそつなく暮らせます。

誰が触っても問題なくとてもいい子です。

 

 

でも毎日、可愛く可愛くなっています~

 

真雪ちゃんのプロフィールは少しお待ちください!

どうぞよろしくお願いします。

 

--------------------------------

ポメラニアンランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ