初めまして、クーちゃんです。 | ケイトログ「夢が叶うまで」

ケイトログ「夢が叶うまで」

日本も「殺処分ゼロ」の国の仲間入りができますように!
私の人生の、1/3を保護犬の未来に捧げています。

すでに里親会に参加をしましたが、


初めまして、クーちゃんです。

 

推定7~8歳、体重2.6キロ 女の子です。

 

引き取り時の様子はこちら  

プロフィールはこちら

 

 

プロフィールには、心雑音があるように

書いていますが、里親会の前日に検査を

したところ、ごく初期の段階であり

 

お薬を飲ませるまでは進行していません

でしたので、今のところ様子見です。

 

 毎日、とてもおとなしく、手がかかりません。

 

ご高齢のお宅でも心配なく生活することが

できます。
 

最初は臆病なので、小さなお子さん、犬慣れ

していないお宅はどうかな?という

感じです。

 

スムースコート、真っ白なクーちゃん、

里親募集開始です。

 


今私は、先住2頭とマイク(20分)が第1弾、

ジョイジョイとベイブ(2~30分)第2弾、

 

クーちゃんだけ(15分)が第3弾の

 

慌ただしいお散歩です。

 

そんな中で

 

ジョイジョイとベイブのお散歩が笑えて

イライライラ・・・・

度々、足上げ豪快マーキングのジョイジョイ

 

 

気遣いなくくっついてくるベイブ

ギリギリのところで

「あ~!かかるかかるあせる

 

「離れてよ、ベイブ!!!」という私。

 


この方、何回めかのおしっこも、ぴゅーって

勢い、いいの・・・あせるあせる

 

足ケリもベイブを蹴飛ばしちゃって・・・・

 

 


で、今日はかかっちゃったんだよ汗汗

 

先住コロだったら絶対にかからないように

歩くのになあ・・・

帰ってから部分洗いされるベイブでした。

 

毎日一人漫才のような独り言の

お散歩タイムです。ん~

 

ジョイジョイ、ベイブのご縁もよろしく

お願いします!

-------------------------------------------

保護犬を知らない人に現状を知らせたい
ためブログランキングに参加しています。
 
クリックのご協力をお願いします。