はじめましてマイクです。 | ケイトログ「夢が叶うまで」

ケイトログ「夢が叶うまで」

日本も「殺処分ゼロ」の国の仲間入りができますように!
私の人生の、1/3を保護犬の未来に捧げています。


先日、船橋センターから引きだした

マイクです。


ごめんなさい、船橋センターで呼ばれていた

名前、私の中学校の時の担任と同じで

イメージがどうしてもあの方なので・・・(^_^;)


アイドッグ名、マイクに変えさせていただきました。



どこに座っているの~は置いておいて


マイクは心雑音が6段階の3、

多分弁膜症かと思われます。


で、おとなしいし、これは44頭目の預かりっこ

としては、かなり楽勝・・・


とにかく可哀想な子・・・

大事に扱わなくては


と思っていたのですが




2日目にして、


お~い、ロッタ・・・

君は何ていい子だったんだよ。


と、すでに予想外の展開に。

今まで作っていたの?マイク。


いや、ポメ飼いの我が家に来たからなのか。


続きをお楽しみに。


引き取りのいきさつについてはこちら

今日はまたこれから、センター下見に行ってきます。




------------------------------------------------



保護活動について一般の人に広めたい為、

「ポメラニアン」ランキングに参加しています。


↓クリックの応援をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  にほんブログ村 犬ブログへ