♡赤ちゃんへの贈り物♡ | ケイトの包む・贈る・気持ち

ケイトの包む・贈る・気持ち

ラッピング、フラワー、セラピー、紅茶教室の日々を綴っていきます。

午後から、うちの教室を卒業された方が遊びに来られました。


パテシエさんです。


今は産休を取られていますが、まもなく復帰するよていだとか。。。


アンシャーリーのロールケーキを持ってきてくださいました。


出産後、初めてお会いするのでプレゼントをご用意しました。


赤ちゃんへの贈り物です。


ケイトの包む・贈る・気持ち


帽子とハンカチを贈ります。



ラッピングはもちろん私が。。。。


とても喜んでいただけました。



一緒にプリザのハートの置物を作りました。


今日は11月22日、「いいふうふ」の日。


本当に仲の良いいいご夫婦なんです。


ハートの置物もピッタリ!!


それはまた、後日載せますね。