お花が届きました。 | ケイトの包む・贈る・気持ち

ケイトの包む・贈る・気持ち

ラッピング、フラワー、セラピー、紅茶教室の日々を綴っていきます。

ipodfile.jpg



ある大手企業の女性職員さんを対象に

お花のレッスンに行っています。私のHPやブログの作品を気に入っていただけてご依頼いただきました。


今年の文化祭に出展する作品の材料が届きました。


ケイトの包む・贈る・気持ち

フラワーセラピーはご自分の感性で活けていただき、リフレッシュしていただく目的もあります。

お仕事が終り、皆さん、レッスンを楽しみにしてらっしゃるようで、私も嬉しいです。

作品もまたアップします。




iPhoneからの投稿