イベント成功の理由 | ケイトの包む・贈る・気持ち

ケイトの包む・贈る・気持ち

ラッピング、フラワー、セラピー、紅茶教室の日々を綴っていきます。

10月1日(土)のイベント『女性が創る女性のためのチャレンジイベント』の成功理由は女性が自分自分でチャレンジ、参画したことにあるとおもいます。


手作り作家さん達のネットワーク、自分発信力はすばらしいと思います。


今回のイベントでも公募してこんなに集まってくださってとても驚いています。


彼女たちはいろんなところで定期的にお店を出されているのでまたみなさんも遊びに行ってみてくださいませ。


出店場所。


山陽小野田市「JUST」書店


山陽小野田市「サンパーク」


宇部市「宇部空港」。。。


出展者のブログです→★


私の写真も



ケイトの包む・贈る・気持ち

ケイトの包む・贈る・気持ち




ケイトの包む・贈る・気持ち



ケイトの包む・贈る・気持ち

たくさん、ご参加いただきありがとうございました。

ご来場いただいた皆様もありがとうございました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


それから、協賛いただいたジョシカツブさん。


美スペシャリストで部長のeyecoさんにオファーすると快くOKしてくださって。

外見も素敵だけど、中身も素敵。


綺麗だけど、ボーイッシュでもあり、カッコ良いんです。

まつ毛パーマとヘッドスパでいつもお世話になっています。


本業は『ラポルタ』というプライベートサロン を経営してらっしゃってボランティアにも熱心、、、。


とにかく心意気が『粋』なのです。


何回となく、打ち合わせを重ね。


イベント当日はそれぞれの統括。お互い忙しくお話ゆっくり出来なかったけど。

大変お世話になりました。


ジョシカツ部さんのイベントのご報告はこちらから→★

女性にとってやはり、『美』と『癒し』は不可欠なんだと実感しました。


今までに何度も申し上げましたように今回のイベントは皆さんのご協力、ご参加なくしてはありえませんでした。


感謝しています。


ありがとうございました。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ケイトのクローバーが主催ではありますが、是非ともみなさん、ご自分が頑張られたのですから

これからいろんな人と繋がってコラボしてどんどん、成長してゆきましょう。





昨日のNHKの『プロフェッショナル』で『SMAP』の特集がありました。



番組の中で仲居君が「努力することで成功は約束はできなくても成長は必ずあるから」と言っていた。



ドキッ!  さすがプロフェッショナル。



そうですよね。



成功はいろいろなものが融合されての結果であるので、自分自身の『成長』目指して私もこれからもがんばります。