義援金のご報告! | ケイトの包む・贈る・気持ち

ケイトの包む・贈る・気持ち

ラッピング、フラワー、セラピー、紅茶教室の日々を綴っていきます。

みなさま、10月1日の「女性の日」盛況のうちに幕を閉じました。


これまでの準備にご協力いただいた方々に昨日ご挨拶に行きました。


ナチュラルグリーンパークホテル さんへは夕方お礼のお花を作って持参しました。もちろん、私個人からです。


もっと、リラックスできるような癒しのお花を。。。とも思ったのですが、

国体の関係でもうしばらくお忙しいでしょうから、応援の意味をこめて


優雅なカサブランカとグロリオーサをブーケにしました。

もちろん、私のラッピングです。カサブランカの花言葉は「雄大な愛」、グロリオーサの花言葉は「光栄」です。


ケイトの包む・贈る・気持ち

まさに、ケイトのクローバーを始めとした女性のチャレンジを雄大な愛を持って応援してくださり、選ばれた私たちは光栄です。という、意味も込めております。


そして、今日の午前中に『宇部日報社』 に義援金を持って行きました。




今回、協賛参加いただいた『ジョシカツ部』さんは別に寄付をされるということなので、


『バザー部門』『体験部門』『展示部門』とご来場者様の募金の合計が


なんと!総額、95,479円にもなりました。

ケイトのクローバー主催の「女性の日」イベント参加者一同。として明日の宇部日報の掲載されます。

ご確認くださいね。



ケイトの包む・贈る・気持ち


一応、仮の領収をいただいてまいりました。

日本赤十字社よりとどきましたらまたご報告しますね。