女性の日のイベント大成功! | ケイトの包む・贈る・気持ち

ケイトの包む・贈る・気持ち

ラッピング、フラワー、セラピー、紅茶教室の日々を綴っていきます。

皆様、おはようございます。


『女性が創る女性のためのチャレンジイベント』大成功でした。


『ナチュラルグリーンパークホテル』 10時会場なのですが、お昼頃には『花の海』 さんに協賛いただいた花の苗300鉢がなくなるほどで、駐車場も停めきれないほどのご来場者でした。


今回のイベントの成功は皆さんの参加、お手伝いなくしてありえませんでした。
夕刊の『宇部日報』に記事が掲載されておりましたのでブログにアップします。



ケイトの包む・贈る・気持ち



2部ではつい、素敵なバイオリンの音色が琴線にふれてしまいご挨拶のときに涙してしまいました。


また大好きな方々に参加していただけて嬉しかったです。

これから少しづつアップしてまりますね。





ご参加してくだっさった皆様、ご来場いただいた皆様ありがとうございました。