久々のオフ、、、でも告知もしっかり。 | ケイトの包む・贈る・気持ち

ケイトの包む・贈る・気持ち

ラッピング、フラワー、セラピー、紅茶教室の日々を綴っていきます。

今日は久々のオフでした。





午前中はお気に入りのジャスミン紅茶をいただき、まったりと。ラブラブ







ケイトの包む・贈る・気持ち








フルーツは無花果でした。


漢字にすると素敵ですよね。





ジャスミンも、、、茉莉花だなんて、これまた素敵。。。















ケイトの包む・贈る・気持ち







***


午後はお気にいりの隠れ家的サロンへ、まつ毛パーマとヘッドスパをしに行って参りました。





とても素敵な場所。





なんと、こちら、今回のイベントで絶大なるご協力をいただいているジョシカツ部の部長のeyecoさんのサロンなんです。音譜





ヘッドスパの体験は初めて。





頭皮もカメラでみてくださったり、いろんなアドバイスをいただきました。


スッキリ、爽快感!疲れもとれ、またeyecoさまに癒された私でした。。。





****





そこで。。。


そんなeyecoさんが企画され、私のお気にいりのブロガーさんたちも登場のイベントがなんとあるんです。





10月1日(土)女性の日、「女性が創る女性のためのチャレンジイベント」


で『美と癒しのコーナー』で実施されます。





完全予約制ですが、もうすこし空きがあるそうです。


通常のお値段よりもお安くなっておりますので、この機会に是非、体験してみられませんか?





ご予約はこちらから→★










ケイトの包む・贈る・気持ち








illustrated by AkihisaSawada