告知の告知 | ケイトの包む・贈る・気持ち

ケイトの包む・贈る・気持ち

ラッピング、フラワー、セラピー、紅茶教室の日々を綴っていきます。

展示会の下見にナチュラルグリーンパークホテルに行きました。

以前から気になっていた『パイナップル焏スムーシー』を頂きながら構想を練ったり、サイズを計ったりしました。

とても美味しかったです。
シャリシャリのパイナップルをシャーベット状にし、その上にソフトクリームがのってます音譜

アイスにはちょっとうるさい私のお気に入りになりそうなくらいおすすめ・

期間限定なのでもう少ししたら食べられなくなるのかしら?残念ショック!





さて10月1日のイベントの準備を皆さんそれぞれ各自で頑張ってらっしゃいますアップ


昨日も『美と癒しのコーナー』に出展されるCAOCAOさん のところへポスターを貼らせていただきに参りました。


お店は超~満員!

お忙しそうで、申し訳なかったです。

そして、超~美人!さすが、『美』にかかわる方はお仕事着でも、さりげなくおしゃれなんですね。


素敵な方でした。おうちも近いし、ゆっくり個人的にももっとお知り合いになりたいかたです。音譜



さて、9日の14時頃にYABの『いんふぉ』というコーナーでイベントの告知が流れます・

文字だけですがありがたいですよね。

参加者さんたちもみんなそれぞれHPやブログでホテルや私のブログを紹介くださったり、一緒に参加されるお友達ブログを紹介しあったりなさってます。
ラブラブ


まさにコンセプト通り『繋がる』ですねラブラブ

皆の波長をひとつにして国体同様、復興イベントのひとつとしても頑張りたいです・

イベントの詳しい内容はこちら


ケイトの包む・贈る・気持ち