山口でレッスン、新聞エコバック講座 | ケイトの包む・贈る・気持ち

ケイトの包む・贈る・気持ち

ラッピング、フラワー、セラピー、紅茶教室の日々を綴っていきます。

今日の午前中は山口教室です。



6月なので新聞エコバックをつくりました。


素敵でしょう?


同じ形なのに表情がぜんぷ違いますよね。



実は昨年の秋にもこちらで1度、新聞エコバックを作りました。


そのバッグを教室にお道具を入れてレッスンバッグとして持って来られている方もいらっしゃいます。


今日も皆さんと「丈夫やね~叫び」と驚いていました。


今日の作品はこちらダウン



ケイトの包む・贈る・気持ち


とても素敵だと思います。



そしてこちらダウン



ケイトの包む・贈る・気持ち


なんと!


手作りの陶器のボタン。


ひとつひとつ手作りで、色も塗っていただきました。


なんと、こちらの生徒さん方、陶芸もなさるんです。



10月のイベントにも参加されます。

それはそれは陶芸色のあらわれたエコバックを作られる予定なので乞うご期待!!