ボトルのラッピング | ケイトの包む・贈る・気持ち

ケイトの包む・贈る・気持ち

ラッピング、フラワー、セラピー、紅茶教室の日々を綴っていきます。

今日は新しくレッスンを始められる方が来られました。


私の教室はレッスンの後にティータイムがあるのでそこでお話が盛り上がります。


とても楽しく、素敵な方でした。


これからのレッスンが楽しみですラブラブ


今日はニルギリの新茶、チャムラジをお淹れしました。





画像は先日の応用クラスの方たちのボトル包みです。


「今日の気分はこの色~」と好きな包装紙やリボンを選んで作品を作っていただいてます。


同じものを包んでもそれぞれの個性が出てますよね。


いろんな方の作品を見れるのも勉強ですね。



素敵に仕上がりました。音譜




ケイトの包む・贈る・気持ち




























ケイトの包む・贈る・気持ち