イベント企画中 | ケイトの包む・贈る・気持ち

ケイトの包む・贈る・気持ち

ラッピング、フラワー、セラピー、紅茶教室の日々を綴っていきます。

女性のチャレンジ支援、ケイトのクローバー の県民活動では今年、大きなイベントを企画中です。


全面的にバックアップしてくださる企業さんとも出会えました。


その企業さんとの架け橋になってくださった方もいらっしゃいます。


いろんな人との出会いに感謝です。


今日は久々のお休みですが、丸一日缶詰で企画書の内容を考えます。


女性のチャレンジグルっぽにご参加してくださった皆さん、楽しみにしていてください。


素敵な、楽しい女性のイベントになること間違いなしです。


只今、グルっぽご参加受付中~


何かにチャレンジしたい方、ご参加お願いします。


参加はこちらから→★



今日の私のお相手はアールグレイ。。。。
ケイトの包む・贈る・気持ち


この紅茶はベルガモットの香りがつけてあるということはみなさんご存知ですよね。


自律神経を整える働きもあり、女性に人気の紅茶の一つです。


リラックスして良い案をたくさん、膨らませて、さぁ~がんばるぞ~。



大好きなスカビオーサにも心も和ませてもらってます。






ケイトの包む・贈る・気持ち