嬉しい事続き | ☆Life in Wales☆

☆Life in Wales☆

♡英国Walesでラグビー好きのウェールズ人の夫と犬との2人+1匹生活♡

こんにちはニコニコ

 

ここ最近は毎日が楽しいです。仕事はそこまででもないけど

でもこの仕事で稼いだお金でパブ行ったり好きな物買えたりするのは本当に感謝爆笑

仕事の人間関係で悩むこともなくなったので本当に精神的に楽です照れ

 

 

先日の事、近所の知り合いと話をしていて、

彼女の娘さんが癇癪を起して大変っていう話を聞いたので
家で適当にある未使用のコスメとボディケアグッズをまとめて箱に入れてプレゼントしました口紅

ノックしても誰も出なかったので軒先に置いておいたんですが、その翌々日に

お花を買ってきてくれて我が家の玄関に置いておいてくれました。

 

 


とってもカラフルで元気の出る組み合わせのお花

 


可愛らしいサンキューカードも頂きました😍


何かお礼を期待してプレゼントした訳ではないのですが、やはりこんな暖かいお礼を頂くと凄く嬉しくなりました♥


今週も残るは後1日仕事したら週末です🌟