うっとりする香りのクリームオイル | ☆Life in Wales☆

☆Life in Wales☆

♡英国Walesでラグビー好きのウェールズ人の夫と犬との2人+1匹生活♡

こんにちは照れ

 

英国では金曜からイースターで連休になりますが、

まだまだロックダウンが続いてるので今年は例年とは違うイースターになりそうです。
どうか人々がルールを守って遠出をすることなく早くこのロックダウンが終わってくれることを願ってます。。。

 

 

お店での買い物も出来ないのでストレス発散も兼ねてElemisで買い物した製品が

やっと昨日届きました!

 

Elemis
Peptide4 Night-Recovery Cream Oil


私、これをリセットセラムのような夜に使うアクティベーターだと思っていたら
もしかしたら保湿これ一本でいけるタイプなのかもしれないえーん
でも私の肌は乾燥寄りなのでこれを付けた後に保湿クリームを塗っても重くならなかったので
アクティベーターとして使用中。
毎晩寝る前の洗顔した肌に付けて、肌が持つ再生機能を促したり、環境ダメージからのバリア機能と修復をし、体内時計を整えてくれます。

 

 


テクスチャはとろっとした柔らかめのテクスチャ。
オイルが入ってても重くならずさらっとした付け心地です照れ

 

あと驚いたのがとーーーーっても素敵な香りがすること。

どうやらMatthiola Bicornisという夜に開花する花の香りだと思うんですが
香りを嗅ぐたびにうっとりしてました酔っ払い

同じペプチドシリーズのThousandFlowersマスクも持ってますが、この香りはしなかったので

このクリームオイル限定のものだと思います。

 

他の製品も使ったので100%確実だとは言えないんですが、おそらくこれのおかげで
肌がとてもシルクのような滑らかな手触りで、翌朝になっても肌がもっちりとしてキメも整ってるように感じましたチュー

 

オススメです!

 





人気ブログランキングへ