今年の冬に欲しいスキンケアアイテム | ☆Life in Wales☆

☆Life in Wales☆

♡英国Walesでラグビー好きのウェールズ人の夫と犬との2人+1匹生活♡

 

今年の冬に欲しいアイテムを教えて!ラブ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

こんにちは!

このハロウィン限定企画が楽しくてブログを今日も書いてみようと思い立ちハロウィン

 

この冬、正確には来月のブラックフライデーかクリスマスまでに欲しいなあと思っているもの、コスメ編。

 

 

Omorovicza Mud Mask

9月のLookfantasticビューティボックスに入ってて

とても気に入ったモノ。

決して安い買い物ではないのですが

肌の透明感とくすみがいっきにとれたのでフルサイズ購入検討中ウインク

 

 

 

Omorovicza Cleansing Foam

同じくオモロのクレンジングフォーム。

これは未だ試したことないのですが、

上記のマスクや、イースターエッグに入っていたフェイスクリームがとても良かったので

きっと洗顔も良いに違いないと、先月ごろからチェックしています。

本来なら、洗顔フォームが切れそうだったので、先月~今月買おうとしてましたが

会社の福利厚生で今月は2つクレンジングがもらえたので

とりあえずは来月のブラックフライデーのオファーや

オモロのオファーをチェックして今後を決めようと思ってますおすましペガサス

 

 

 

モロッカンオイル トリートメント

これは7月ごろ?のLookfantasticでミステリーギフトの中にトラベルサイズが入っており、

試したところ、これも香りも良し、髪がさらさらになって何度も触りたくなる感覚が良くて

フルサイズ購入を次回検討中。

 

 

 

他にも細々としたものは欲しいものあるけど、

メインで欲しいものは今のところこれだけかなって思ってますハロウィンハロウィンハロウィン

 

 

 

 

 

 

 



 


人気ブログランキングへ