貯金頑張っています | ☆Life in Wales☆

☆Life in Wales☆

♡英国Walesでラグビー好きのウェールズ人の夫と犬との2人+1匹生活♡

こんにちはおすましペガサス

ものすごくブログ更新するのが遅くなりましたゲッソリ

いやーそこまでいつも忙しいわけではないのですが、

最近はInstagramの方でアップするのが手軽な事もあり、

なかなかアメブロまで来るのが面倒な時も正直あったり。。。ガーン

 

今日は早起きしたので、久々に更新!

 

昨年末~今年に入ってから我が家は色々と家のアップグレードを行ってるときでして、

2月?にリビングの収納引き出し、ワードローブ購入。

4月にバスルームを(ようやく)一新!

5月にドレッシングテーブル、

7月にコーヒーテーブルとソファー購入

 

 

こんなところかな?

いやー頑張ったって気になってきた。

こう書いてみるとニヤリ

 

そして私も自分の銀行で新たに貯蓄口座を作ったので、

無理ない程度に毎月貯金中。。。

最初の一年間はかなりレートの高い利子が付くので、

来年の6月でどのくらい利子がつくか楽しみチューラブラブラブラブ

まあ、この貯金は次回の私のVISA更新料になるんですがねニヒヒ

 

 

今月は2つのアドベントカレンダーに加え、

ハイキングブーツとスノーブーツを買ったのもあり、

これ以上ショッピングに使うのは控えようと思ってます。

(来月のブラックフライデーも待ってることだしニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

ハロウィンはいつから準備を始める?キョロキョロ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

ハロウィンはこちらでも有名になっては来ましたが、

でもアメリカには及ばないのが現実。

小さな子は仮装して家をめぐってお菓子をもらいに来たりしますが、

あまりメジャーじゃないなあというのが正直な感想です。

 

 

 





人気ブログランキングへ