学年末週間 | Rainy Day

Rainy Day

2027弟、受験??進学くらぶ入会。
2023中学受験終了。自立目指して。

来週からいよいよ学年末テスト。


やっと数学の提出用課題を終わらせて、

ショボーン「あーぁ、今日が2週間前だったらなぁ」

なんて言ってる


1月から言ってたよね?

範囲出る前に習ってるところコツコツ進めると直前期に死にそうにならないんじゃない?って。


という私もギリギリに仕事終わらせるタイプだから分からなくはないけど笑

締め切り前の苦しさ、そしてやっと終わった後の解放感😎



10時に起きたとはいえ、ご飯とシャワー以外はほぼ座ってたから9時少し前に、

ショボーン「しぬー」

って言ってから、10分眼、休ませたら?とメグリズムをつけてあげた。


びっくり「私に死ねって?」

ニヤリ「いや、少し眼休ませたらいいんじゃないかと思って」

びっくり「いやいや、死ぬって」

ウインク「まぁまぁ、10分ごにはまたできるよ。音楽のリクエストは?

ニコ「じゃぁ、大切な人たちへ」


10分後

.

.

.

完全に寝てる🤣


(ごめん…

朝1時間早く起こしてあげるね)