育成テスト(2/20実施) 結果 | Rainy Day

Rainy Day

2027弟、受験??進学くらぶ入会。
2023中学受験終了。自立目指して。

    
基本集計/ 受験種別集計

国語 3/3
算数 5/6
社会 4/5
理科 5/6

 

算数算数って言っていたけど、

国語・・・も・・・

大問3⃣がほぼ空白。どこに時間かけてるんだか。

 

振り返り

(そっか、国語あと5分の時に真っ白だったのか)

 

昨晩は軽く国語を直して算数予習に入るつもりが、大問3⃣に2時間半かけてしまった。

サブプライムとか、ローンとか、クレジットカードとか、色々横道に逸れたのもあるけど、

そもそも空白だったので20分で解きなおしてみてと言ったら

あと5分!あと5分!といいつつ40分かけてて

挙句の果てに正解は2問だけ凝視

 

音読からやり直してみると

本当に知らない言葉が多いみたい。

ある程度は知らなくても解けるけど

「概念」ってなに?とか・・・凝視

 

せっかく算数の準備してたのに~

ここから抜粋