お久しぶりです。スタッフの彬です。

 

今週末は父の日ですね。

 

私は当日都合が悪いため、1週間前にプレゼントを渡しました。

 

時計がないと言っていたので、無印良品の置時計です。

 

 

棚のうえにちょこんと座る姿はなかなかかわいらしいと思います。

 

無印は最近アナログ時計のラインナップを刷新していて、在庫切れになっている商品も多いようですね。

 

さて、プレゼント選びは自分の物を買うときとは一足違う違う楽しさがありますね。

 

母の日は恒例の花を贈りました。

 

 

弟夫婦とプレゼントがかぶらないようにしなくてはいけないので、連絡を取り合いながらのプレゼント選びです!

 


このスヌーピーは弟の新婚旅行のお土産。横にいるチャーリー・ブラウンとペパーミント・パティはもともと持っていたものです。


皆様がもらって嬉しかったり贈って喜ばれたりしたプレゼントはなんですか?