こんばんは〜
梅雨入ってますけど
まだそこまで降りませんね
さてさて
先週は、金曜日を仕事休みにして
ワクワクしながら
子たちに会いに

土日が息子の入学したての大学学祭にて
こんなことがないと
学内に入って
色々と探索もしたいから〜
早々と学内キャンパスツアーにも
予約をいれてました
金曜日は
娘のアルバイト先で
モーニングシフトに入ってた娘に会いに
休憩して
さて
夕方まで、どこに行こう?
息子のところに泊まるか?
それなら
武相荘という所にいこうか?
前日まで迷いに迷って
学祭準備で
忙しそうだから
やっぱり娘のところに行こう〜
鎌倉の大仏さん目指して
行ってみましたが
すんごい観光客の多さ
あえて
ななめうしろ姿![]()
![]()
江ノ電は
通勤ラッシュかーー
こちら
あじさいで有名な長谷寺の
あじさい路の整理券は
前日でも取れず
当日も取れずじまい
ささーっと通り抜けました![]()
近くに
どんどん
人が入っていく店がある
whole saleと
小さい字で書いてる
アクセサリー屋さんでした
卸売価格の
買いましたとも
ネックレスとブレスレット
いつ、つけるか、わかりませんが、、笑
電車の行き先が
湘南とあるから
思い出すのはダンシャリアンさん方々の
お顔


関東は
近いじゃないか〜
だいぶ
神奈川県内の地理が
わかってきたような??
なるだけ
あの長いながい横浜駅での
乗り継ぎを
避けた!
乗り継ぎで
あちこちに動ける母さんに
なってきてるかな

新宿湘南ラインって15両
博多駅では
ありえんわ〜〜

ブルーラインの乗り口
反対やん!
一旦、ホームにあがって
スタスタ歩いて移動したり
都会に行くと
毎回10000歩は
あるいてます
つづく
今日も
ありがと
う
ございます






