おはようございますニコニコ

木曜日です
週末までカウントダウン目がハート


昨夜は、
ありがたく頂戴したチケットで
ホークス戦へ



あれ?




はい、

PayPayドームの屋根は

パッカーン

と開いてました




私の中では

松中や城島、小久保の時代から

近年

多くの選手の名前が

覚えられません


最近は、周東選手


覚えました


モデルさんみたいです


野球選手でありながら

皆さん、お顔やスタイルの

メンテナンスやケアに

時間とお金を費やしているんだなあと

感じます知らんぷり知らんぷり知らんぷり





対戦相手は

西武ライオンズ🦁



相手打者がバッターボックスに

立つと

3塁側応援席から


小さい時から

聞き慣れた音楽🎵


ふくだーい ふくだーい

おおーほりぃ〜 こう〜


の音楽なんです


あれ?

なんで?


慌てて

バッターボックスの選手の

名前をウキウキペディア笑笑


で検索🔍


西武 古賀悠斗



近所の大濠高校の出身の方でした



俄然

相手チームでも

応援しちゃう看板持ち看板持ち




改めて


自分に身近に感じる

ナニカに気づくと


そこに焦点が

ピシャっと当たり🎯


応援したり

気になったりしていくものですね目がハート目がハート






あら?


いつのまにか

ジワジワ

屋根が閉まっておりました




試合は

負けたんですけどね






ビールの売り子さん



夫とわたし

自転車🚲で行ったものですから



ノンアルコールビールの売り子さんに

手を挙げた夫



その方 気づかず


隣にたまたま居た

サーティワ○アイスの売り子さんが

こちらの席に駆けてきて

膝をつく



「あ、じゃあチョコレートください、

アイス要る?」


と私にも泣き笑い泣き笑い泣き笑い




優しい夫です指差し指差し指差し








平日にも

お客さま

ぎっしりです





今朝も⚾️

ありがと⚾️⚾️う

ございます⚾️⚾️⚾️