おはようございます
木曜日です
週末までカウントダウン
昨夜は、
ありがたく頂戴したチケットで
ホークス戦へ
あれ?
はい、
PayPayドームの屋根は
パッカーン
と開いてました
私の中では
松中や城島、小久保の時代から
近年
多くの選手の名前が
覚えられません
最近は、周東選手
覚えました
モデルさんみたいです
野球選手でありながら
皆さん、お顔やスタイルの
メンテナンスやケアに
時間とお金を費やしているんだなあと
感じます![]()
![]()
![]()
対戦相手は
西武ライオンズ🦁
相手打者がバッターボックスに
立つと
3塁側応援席から
小さい時から
聞き慣れた音楽🎵
ふくだーい ふくだーい
おおーほりぃ〜 こう〜
の音楽なんです
あれ?
なんで?
慌てて
バッターボックスの選手の
名前をウキウキペディア笑笑
で検索🔍
西武 古賀悠斗
近所の大濠高校の出身の方でした
俄然
相手チームでも
応援しちゃう![]()
![]()
改めて
自分に身近に感じる
ナニカに気づくと
そこに焦点が
ピシャっと当たり🎯
応援したり
気になったりしていくものですね![]()
![]()
あら?
いつのまにか
ジワジワ
屋根が閉まっておりました
試合は
負けたんですけどね
ビールの売り子さん
夫とわたし
自転車🚲で行ったものですから
ノンアルコールビールの売り子さんに
手を挙げた夫
その方 気づかず
隣にたまたま居た
サーティワ○アイスの売り子さんが
こちらの席に駆けてきて
膝をつく
夫
「あ、じゃあチョコレートください、
アイス要る?」
と私にも![]()
![]()
![]()
優しい夫です![]()
![]()
![]()
平日にも
お客さま
ぎっしりです
今朝も⚾️
ありがと⚾️⚾️う
ございます⚾️⚾️⚾️



