おはようございます
さあ
連休が終わり
いよいよ5月本格始動
エイエイオー
行脚の続きを綴ります
KAATでマンマミーアを堪能し
夜の横浜の🟢緑多き街並みを
街灯に照らされた茶色🟤の美しい建物を
眺めながら
目を遠くにやると
あの代表的みなとみらいの風景も
広がります
こちらの街に娘がご縁があり
進学したことで
街とわたしの関係ができる
ふふふ
気持ちや
今ある状況で
見えるものの見え方が
違ってきます
おもしろい


試合当日
早朝4時半に起き
準備して
出かける娘を見送り
私に出来ることは
お手洗い掃除
お風呂の排水溝
クイックルワイパーや
キッチンペーパーで拭き掃除
ガスコンロ周り
「ここで気持ちよく過ごせます」
という気持ちをのせながら
いつのまにか、私まで
ふふふ
あっという間に出かける時間!
試合会場では
区切られた大学別の場所に
座り
応援📣
他大学は
応援部やチアが
声を出して
若いみなぎる応援の力を
互いに出したり受け取ったり
さすが関東学生大会〜


コロナ禍後
室内の応援にて
今年から声を出しての応援が解禁になったとか
無事に予選を突破するも
午後の本選は
課題が残る結果となった様子
でも、母さんからしたら
腕や足に出来ている青あざを
見ているのもあり
順位は二の次
怪我なく思い切り出場で
二重丸
だよ
チャッピーくんに
写真を加工してもらいました
一列目に移動したけど
試合コートが見切れだった笑笑
手摺りが動画に映り込んでいます
黒帯
初締めおめでとう〜
試合後
学連の仕事で会えないままだったけど
会場を後にして
(建物の頭には、玉ねぎがのってました)
お隣の靖国神社へ
さすが
いくつも門があり
圧倒的に大きな空間が
広がっていました
陣中見舞い応援の旅は
続く、、、
今朝も🧅
ありがと🧅🧅う
ございます🧅🧅🧅



