おはようございますニコニコ

娘が帰省中に、旅行をしようと
台湾に決めておりましたが、
息子の課外と被ることが判明ダッシュ


「それならお盆に、
近い韓国のプサンにしよう〜!」
と気軽に発していましたら
夫が、さっさとエアとホテルを
予約してくれておりましたキラキラキラキラ



高速船ビートルは、天候によって
グワングワン揺れた経験があるので、
飛行機✈️一択



行きはチェジュ航空



釜山に行くなら

ビーチがあるヘウンデ(海雲台)の

マリオットホテルでと

昔の記憶を口にしてましたら

夫は、何気ない私の言葉を書き留め

予約してくれてました指差し



が、今はマリオット系は

別のホテルとなっており

思ってたんと違う泣き笑いでしたが

快適ホテルでしたグッ





歩いてすぐの水族館




サムギョプサルラブラブ

サムギョプサルラブラブ





朝ピーチ散歩




息子の不機嫌撒き散らし

娘のiPhone紛失




色々ぎゅーっとありました




娘のiPhone紛失の時は、

もうヒヤヒヤもの


買い物で

訪れたセミョン(四面)の地下街トイレの

ペーパー置きにボンと

iPhoneを置いた記憶まであり




あ!iPhoneがない!と

気づいて

洋服屋さんの試着室

トイレと

あちこち慌てて

捜索


どこにもなくガーンガーン


あ!そうだ


と総合案内所ℹ️がどこかを尋ね

遺失物センターまで

たどり着くけど、届いてないもやもやもやもや




諦めモードのなかに


夫の携帯から

紛失中の娘の携帯に電話をすると

おばちゃんが韓国語で、

ヨボセヨと‼️




わー、何て言ってるかわからんガーンガーン



急いで、遺失物センターに戻り

半ば強引にネガティブネガティブ私が

係のお兄さんに、英語と日本語で

この電話に出て〜びっくりマークびっくりマーク

夫の携帯を渡して、仲立ちをしてもらう





親切なベルト屋さんが

トイレで、拾って保管してくれていたの

です




お礼に箱詰めのダンキンドーナツを

買っていき、無事戻ってきましたニコニコ





帰りは



テーハンハンゴン

大韓航空で


40分しか飛ばないのに




軽食付き



LCCに乗っていると

忘れかけていた


ホッとする笑顔と身なりの整えが

何とも心地よい帰りのフライト

でしたニコニコニコニコ





期待はしてないけど

笑顔と

職業的身なりを整えて

ニコニコと仕事をしている姿を

見ることは

こんなにも清々しいのねラブラブラブラブラブラブラブラブ


娘と私で

ホッコリしたことでした







今朝もやしの木

ありがとやしの木やしの木

ございますやしの木やしの木やしの木