おはようございますニコニコ

雨が降ったりやんだりの
朝ですキラキラ


夏至が過ぎてからも
何か出すモノないかな?
パトロール続いてます




母から受け取ってきた帯や
小物など
練習用にいいかな?と
軽い気持ちだったけど
値札がついたままもアリだけど
明らかに⁉️40年は経ってるモノ


長い間ごめんねー
使ってなかったねと
私が手放す





昨日のお稽古の帰りに
お堀のハスの点検

1週間で、
あっという間に咲いてます

🪷🪷


イメージは
お堀の水面に
ハスの葉の上に
どっしりハスの花

ではなく


ハスの葉も
ハスのつぼみも
ハスの花🪷も

水面からぎゅーんと茎をのばして
咲いてます


今週、見頃ラブラブラブラブラブラブです
読売新聞前は




今朝は
なんとなく
曇ってきたかもグラスや
カップを
激落ちくんで、磨いて
食器棚 ガラス面も磨いて
行ってきます





娘のグラス類は

しまっております






昨日は

めずらしく

家のボディーで、復習していく


2ヶ月続けて

やっと手順覚えて

また忘れるのか〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い



万葉文庫




みちこさんから
ありがたく巡らせてもらった袋帯イエローハーツイエローハーツイエローハーツ
ウフフ






二重太鼓のほうが

柄がでて

かわいいグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ










今朝もカエル

ありがとうカエルカエル

ございますカエルカエルカエル