おはようございますニコニコ

夏至ですねハートハート

朝からベランダ排水溝
15分掃除🧹しました



忘れないうちに
書いておきたい記録


さて先週の土日に
東京🗼へ遠征


同じ時刻に出発の
赤🟥い翼(息子)
青🟦い翼(私)



私が乗る飛行機が

先にプッシュパックしました







息子とは、羽田の京急のホーム真ん中で
待ち合わせして
お互い待つことなく
ほぼ同時に、
「おー」と会える泣き笑い泣き笑い


半年前にチケットを確保した
「ゴースト&レディ」

そのチケット参戦日に
らら🎵ちゃんに6/15のソワレ行くね!

とだけお知らせしたら
らら🎵ちゃんは、マチネ公演チケットを
確保


私もあれこれあり、
結局マチネにいくことに



らら🎵ちゃんと
娘と
品川駅で待ち合わせして



子たちが小さい頃から
幾度となく通う
エキュート品川駅構内の
立ち食い泣き笑いお寿司を
4人並んで食べるグッ




小学生低学年の頃は、
カウンターに届かないから
ビール瓶のケースをひっくり返し
その上に立って食べてました



さてさて


ゴースト&レディ

はい、リピート決定ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


何もかも
歌もストーリーも
俳優さんも
好きハート


次は9月に行こうっと!!



アラジンは、
前席を子に譲り



端ですけど

俳優さんのやりとりや

アグラバーの街の人々の声が

よく聞こえたようです





私はアラジンで、
初めてC席

2階以上に上がった初体験

Cは、お一人さま
拍手のタイミングを得た
リピーターさまばかり泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ステージも観るけど
お客さんからの拍手で
盛り上がっていく俳優さんを
感じたり


イアーゴに
注目して
顔表情を、しっかり見たいから
オペラグラスのぞいたり



バブガックの歌を
目を閉じて
聞いたり
会場いっぱいに反響してるぜ目がハート
しびれてました




いつかな?

2017年ころ?


小学生だったころ




四季を観に行くのが

たのしみでたまりませんでした




どこで、写真撮ったっけ?

でも同じようなポーズをしていました泣き笑い泣き笑い泣き笑い









こうやって

行き来できる

環境と身体に感謝します




今朝もカメラ

ありがとカメラカメラ

ございますカメラカメラカメラ