こんばんは〜

来週は、
今年の一月に会員先行予約した





娘とマチソワする予定だったのだけど、

4月に進学し、

6月は予定がわからん!


と言われ

そりゃそうよね〜


その時に、往復航空券も

買いましたが、

娘は、横浜に住むようになり、


娘の分は航空券だけを

キャンセル





部活命‼️の息子を

行かないだろうなあと

思いながら


「一緒に劇団四季の新作観にいく?」


まさかの


「行くしー」



あわわわ



慌てて飛行機のチケットを



母さんは、青い翼🟦

息子は、赤い翼🟥





今月に入り

娘が、

「ねえ、ねえ

劇団四季に行くの6月やった?

行けるっちゃけど」





えっ、

〇〇(息子)も行くって、

でも2枚しかないけど、

いいよ


お母さん、それまでになんとか

チケット手にするから〜




でも、

ずーっと売り切れで


やっとこ


今日、公式サイトで取れました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


2階1列目だけど端っこ!



ソワレ夜公演は、

行かないを決めて、

公式に出品したら

20分以内ですぐ売れてました





翌日は




久しぶりです


子たちは、小学生以来ぶり





今日から

横浜で

ベイスターズvsホークスの

交流戦



夫が東京に行くというので

チケットをとりました




先週チケットを買いましたので


後ろで何も見えないと

思いますが、



娘がインスタにあげてました




文言に

ジーン泣き笑い泣き笑い泣き笑い






今日も電球

ありがと電球電球

ございます電球電球電球