こんにちは〜
(いつも通り、錦鯉風に)

6月ですねー

今朝、事務所について
カレンダーをめくりましたら
礼真琴さんは、1789の時のロナン目がハート目がハート
でした。


若手←古いなぁ表現の仕方
カレンダーは、
宙組のアノンユウセイくんもいます


二つの宝塚カレンダーをデスクに
置いて、ウフフグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




こちらには、書き込み出来ませんので、

仕事用にもう一つカレンダーあります


これ、最適化泣き笑い泣き笑い




さて、

ほぼ業務連絡にも、

「やった」

とか、

「まだしとらん」


の返信のみの娘に代わって、

大学のスケジュールってどうよ?

と、

学校のホームページを見ておりましたら、


市民ボランティアと調べる

「日本固有の

タンポポ全国調査プログラム」


って面白そうな取り組み



これ、送りたい〜〜と

ワクワクが発動キラキラ




早速、近場に咲いてるタンポポを捜索



探し出すと、咲いてないダッシュダッシュ



先週から見ていますが、


どれも、外来種か

ブタナというタンポポに似た花


なんです



Googleレンズをまだいれてないので、

そのプレスリリースの

注意書きを、何回も読んで、

葉っぱや、茎、総苞と呼ばれる部分を

観察してます




これって

どうよ




えー、どう?

どう?


っという感じで、

ひとり遊びですね



ネットで検索すると、

近くにカンサイタンポポが

咲いていそうなので、

捜索は続行してます泣き笑い泣き笑い泣き笑い




昨日は、

美ルーチェアフターの会で

美味しいラブラブラブラブを頂戴しました




こんな風に

たくさんの種類の デザートを

準備してくださる

たかちゃんラブラブラブラブラブラブラブラブ


ス、テ、キラブラブラブラブラブラブラブラブ




風華組の会に

出席出来ずじまいで

残念だなあとは思いながら


今日中の仕事

引き続き頑張りますっ




今日もコーヒー

ありがとうプリンプリン

ございますカップケーキカップケーキカップケーキ